ぼっち・ざ・X

どうもOkikiです。

11月から盛り上がっていたクリスマスも終わりましたね。

あれだけあふれていたクリスマス色が26日以降にはサッパリ消えてしまうあの現象には、多少の気味の悪さと凄みを感じずにはいられません。

今年の名古屋はホワイトクリスマスとなり、ロマンチックな一夜となりました。

みなさんは今年のクリスマスは誰と過ごしましたか?

 

僕は彼女と名古屋駅のイルミネーションを見に行きました。

 

名駅のクソデカクリスマスツリー。カップルがたくさん!

名駅前のストリート。ここにもカップルがたくさん!

ここで不意に、彼女が口を開きました。

彼女「奇麗だね…イルミネーション」

僕が目をやると、彼女はどこか遠くを見ているような、それでいてどこかを見つめているようで、僕の返事を待つその顔は、あまりにも美しく、僕はつい反射的に

Okiki「君のほうが奇麗さ…」

なんてテンプレート的回答をしてしまいました。しかしこれで満足したのか、彼女は少しはにかんで顔を背けて
彼女「…ふふっ、ありがと」

そして、聖夜を凍てつく雪すらも溶かしてしまうような僕ら二人の愛は    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



もちろん嘘です。彼女はいません。

ぼっち・ざ・Xmasでした。これが言いたかっただけです。

1人で食うサーティワンうめえ~~~!!!!!