お久しぶりに

いろいろありましてずっと更新が途絶えていたわけですが、特に何かあったわけではないです。

 

 

まああまりこのアカウントで活動することが無くなったからなんですが…

ソリティ馬の魔力を語りつつ、ありもしない続編を呪い続けているつもりだったんですが、その活動を開始してから1週間程度でゲームフリークによってその呪いが解かれてしまいました。許すまじゲームフリーク

連載漫画家が、株を当てて漫画書かなくなったみたいな。そんな感じがします。

もしソリティ馬株があったら、今頃札束風呂でワインを飲んでいたでしょう。1週間富豪です。

とまあそんな感じですがソリティ馬は相変わらずくそおもろいです。switchとかで出せばいいのに…でも、あまり実況向きではないな。

 

とはいえせっかくなので、何かしら引き続きやります。

 

Apple Arcadeは知らぬうちに600円→900円になってたので解約しました。

 

ていうかこれからまた1年忙しいので、更新は途絶えますが。でも、必ず何かしらは続けてます。Okikiの日記帳みたいになります。

 

またよろしくお願いいたします。